2009年6月18日木曜日

わーい


昨夜は仕事が早く終わったので、ダーツを。
ハットトリックー!!!
わーい。
まぁこんなことで大喜びなレベルです。

2009年6月16日火曜日

とけい


6年前、入学祝いに買ってもらってすぐ壊した時計をやっと修理しました。
わーい。
お店の人から、この形は今では珍しいって言われました。
古いモデルなのでもう買えないかも?今度はちゃんと大事にしよー。

ライトグリーンの文字盤の4つの窓からピンク、オレンジ、グリーン、ブルーって出てくるところがたまらなく可愛いやつです。

2009年6月14日日曜日

おたんじょうび会


昨日の13日は、私(1984年6月20日生まれ)と友人(1983年6月21日生まれ)の誕生日を『祝わせる会』をしました(笑)。
祝わせる会なので、もちろん主催はこの2人です!
連絡網、お店の予約、飾り付け(折り紙で手作り)、クラッカー、ハゲヅラ、とんがり帽子、ビンゴ大会、特大ケーキ(手作り。ロールケーキ14個使用)の手配まで全てしました(笑)。

お店は以前バイトをしていたベルギービールのビアカフェ、3階部分を貸し切り、12人の友人が祝いに来てくれました。

たくさんのプレゼントをいただき、大好きなお店、スタッフの方達、ベルギービール、友人に祝っていただいてとても幸せです。

25歳はどんなことがあるんだろー?どんな出会いがあるんだろー?
とても楽しみでワクワクしています。
歳を重ねるたびに楽しくなっていく。

8月にはRBRで久しぶりに個展です!
スタッフのJoeiさんから素敵なアドバイスをいただいて、いろいろ考えてワクワクしています。
また今年の夏の楽しみが増えました。