2009年8月9日日曜日

夏ー前半ー



先週、直島に行ってきました!
泊まっちゃいましたベネッセハウス〜!
良かったです!
朝の海がとても綺麗でした。
島の人達がとても親切でした。
そして岡山できびだんご食べて、香川でうどん食べて、徳島で渦潮見てきましたー。
楽しかったー。

昨日はSUMMER SONICへ!
やっぱり夏フェスは超気持ち良いです。
朝からビール!!!
THE TING TINGS CSS LINKIN PARKが良かったです。

残念ながら海に入ったのはまだ1度だけ!
せっかくウェットスーツ買ったのになー。

個展のDM100毎程書きました!
皆さん来てくれると良いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿