2009年9月8日火曜日

Diving



いろいろ重なりバタバタしていたら、もうすっかり秋の風に。
書きたい事はたくさんあるのだけれど、まずは伊豆でダイビングのライセンスを取得してきましたー!
ちょっと潜るのは怖いけれど、海の中はすごい!!!
魚がこんなにいる!可愛い!!綺麗!!!
なまこも触りました。フヨフヨしてました。
三日間の講習だったのですが、美味しい魚や大盛りのカツカレー(カレーというよりはカツを食べたという感じ…)を食べたりと旅気分も満喫。
また近いうちに伊豆で潜る予定です。
その時はバナナワニ園のぬいぐるみも買えたら良いなー。

ライセンスを取った次の日に、ダイビング機材を一式いただけるとの連絡が!!!
わーい!すごーい!
年末に行くメキシコでカリブ海を潜れますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿