2009年9月8日火曜日

iro de asobu

肝心の個展話。
この為にブログを始めたのに何も書いてなかったです。(笑)

ギャラリー様のご好意により、期間を延長していただき本日無事に終了致しました。

沢山の方に来ていただきました。
オープニングパーティーでは約40名の方にお集りしていただきました。
準備や後片付けを手伝ってもらいました。
音楽でパーティーを盛り上げていただきました。
THE PLAYING HOUSEのタオルも完売しました。
5月のデザインフェスタで知っていただいた方達も来てくれました。

個展をするって何だかこういうことが幸せだなーと思います。

絵を描く事で沢山の方達に出会う事が出来ます。
絵を描ける事に感謝です。
これからも沢山の楽しさと出会う為にも描き続けようと思います。

写真は後日アップしますー。

あ、昨日忘れ物を取りに戻った会社でSECOMに侵入者扱いされて大変でした。
ちゃんと確認してから退社しなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿